今日から2月★

2020/2/1

こんにちは★店長にのでーす\(^o^) 2月になりましたーーー!わーい!

<2月の定休日>
5日(水)、19日(水)
※今月は通常通り第1水曜日&第3水曜日の定休日です。

とうとう、、2月になってしまいました(^_^;)
昨夜の久しぶりの緊急地震速報にお客さん達と焦る、、がみんな飲んでいたので
酔って揺れているのか良くわからない状況でしたね(T_T)無事でなにより。

月末もみんなで楽しくお酒を飲み飲みしていましたよーー!
木曜日はお店のインスタグラムではお伝えしていましたが「チェアチャレンジ」笑
テレビで偶然やっていまして、女性はできるのに男性はできない傾向にあるらしく。

とりあえずまずはやってみよう!

まったくできずww けんとも挑戦!

骨格は女のはずなのに、、なぜできぬ。ww
女性陣はやっぱりできて\(^o^)/
 
Tちゃんは、綺麗に~すっと椅子を持ち上げてくれました♪
仕事じゃなく、飲みに来たwあやこも挑戦!

起き上がれませんwww さすがうちのスタッフです♡
その後もケラケラ笑いながら

ご来店のお客さんたちに初めてでも関係なく挑戦してもらいましたww
みなさん、ご協力ありがとうございました。
どうやらね、男性と女性では重心の位置が違うらしいんですよね\(^o^)/へーーー!
性別ばれちゃう♡ww

そんなこんなで1月最終日の昨夜もたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございます。

あの「レモンサワー」があと1樽ということで♡
Tぽんが「今日、1月最終日だから空にして帰る!」と(*^^*)
飲み、飲み、あやこもレモンサワーを飲み♪ ダーツでもレモンサワーを飲み♪
そんな中、私はノンアルビールを飲み、けんとはレッドアイを飲みww
あやこだけが頑張っておりました★

そして深夜3時頃でしたねーー!レモンサワー終了ーーー\(^o^)/
最後の1杯はTぽんに飲んで頂けましたよ(*^^*)
これで、酔っパッピーーー♪とか、奇行に走るかたも少なくなりますねw(ちょっと淋しい)

明け方には真剣20代しゃべり場が繰り広げられ。
とっても大切な時間でした♡

書き初めも昨夜で終了ーーー!みなさんの挑戦ありがとうございました!
さぁ!2月はテストだーーー!
3日の月曜日からスタートする予定ですので、またブログなどでご確認くださいね★

それでは本日は2月初日!張り切って参りましょうーーー!