今夜は営業してまーす(*^^*)

2020/2/12

こんにちは★店長にのでーす(*^^*)

祝日明けの水曜日。本日はビーフラット営業していますよ♪
私ひとりでの営業になりますので、のんびりと語り合いながら過ごしていきましょ★
もちろん!フードも通常通りご用意していますのでお気軽に頼んでね。

さて、祝日の昨晩は大好きなカレーの差し入れを頂いて♡

ご飯も食べたばかりなのに育ち盛りの私は早速いただきましたw
「カレーは飲み物です」

まさに!飲み物でした\(^o^)/ 美味しかったよー!

そんな昨夜は肉が食べたい~~!とステーキを焼いたり(*^^*)
ノムさんを追悼しながら(TдT)ニュース番組みて語り合いましたね。

新庄さんとノムさんの関係を思い出してはぐっときて、
ダルビッシュ投手のTwitterから改めてノムさんが選ぶ
平成のベストナインを見てやっぱり興奮ww(*^_^*)
これでご飯3杯は食べることができますね♡笑

高津監督はきっと自分の野球をノムさんに評価して貰いたかったんだろうなと思うと
とてもとても残念でたまりませんが、
今年は楽天時代にノムさんが育てた嶋捕手がスワローズに(*^_^*)
きっと、今年のスワローズは強い!(たぶん。。ね。。。)

…っとやっぱり語り尽くせなくなるのでこの辺にして。
深夜帯には、アイドル計画に夢中になり(*^_^*)

そして明け方には「にのさん!テストできる?」と連絡をくれ、
テストを受けに来てくれた彼女たち!ファンタスティック★

点数なんて関係ないねーー!

とても真剣に取り組んでおられました♪

珍回答ありがとう♡

最後はみんなで答え合わせ★爆笑と、数学&理科の答え合わせがほぼ皆無に笑ったね。
答え合わせしたとこで、わかんなーーい\(^o^)/という素敵な時間ww

みなさんのご来店、みなさんの挑戦!ありがとうございましたーー!
それでは本日も18時から営業していまーす(*^^*)
のんびりと飲みましょうねー★「喜怒哀楽」語るよーー!