連休中(^^)わいわい!

2020/2/23

こんにちは★店長にのでーす\(^o^) 連休中ですね!いかがお過ごしでしょうか?

世の中は連休♪ビーフラットも毎晩楽しく過ごさせて頂いております。
もうね、金曜日は遊び過ぎましたね~~(^^)

ブームの赤ワインを飲みすぎてしまって毎日1本空いてしまうペース。。
1杯のポリフェノールは体に良いを1本のポリフェノールに変換しておりますw

そんな連休は、ジャジャジャジャーン(←この番組好き♡)

ヤクルトグッズを大量に頂いたり(*^^*) いゃっほ~~~い\(^o^)/
素敵なハットがあったのでTくんに被せたり♪

スワローズグッズはセンスがいつも良いですよね!ははは。

テストを受けに来てくれたSくん!ライバルに勝てたかな?

彼から、美味しいおみやげを頂きました!

ワカサギ♡日本酒に合う(*´∀`)
バレンタインも過ぎたけど、みんなやっぱり優しいね♡
甘いものが食べられない私達に♪
 
やっぱりちーたら最強説!ありがとうございます。

飲んで、食べたら!やっぱりテスト!
ライバルは1階、繋!!のHくん★

チャラ商の意地をみせるか?Kくん!

アメリカ出身のAちゃんは毎年挑戦ありがとう!

高田馬場に初めて降り立った!というはじめましてのお二人は二人で挑戦♪

懐かしい~~~~!と言いながら、解けない問題はお酒のせいにしてました♡

みなさん、連休中もご来店ありがとうございました!
それではっ!今夜も18時からビーフラット元気に営業致します。
店長&けんとで元気にお待ちしていますので朝まで飲みましょうねーー!