赤ワインブーム☆

2020/3/11

こんにちは☆店長にのでーすm(_ _)m

今日は暖かいお昼ですね♪みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日も18時から元気いっぱい営業していまーーす☆
私独りぼっちでの営業ですのでお手柔らかに==
よっ!はっぴーおじさん!!

そうそう!まだテストを受けていなかったお客様。
 
まだまだ受けることができますのでお気軽に声をかけて下さいね!

さて、毎晩とーーっても楽しい夜を過ごさせて頂いているビーフラット。
Yくんの素敵なお友達と一緒にゲラゲラ笑いながらお酒を飲んだり♡

昨夜も、朝までみんなと色々語りあい、はじめましての人も一緒に楽しかったなぁ~~。

OPENしてすぐにママちゃんたちに襲撃されww
今月の「友達ってなに?」というテーマでまさかの爆笑話になったり。
もう時間の感覚がまったくわからなくなかった昨日でした♪

そうそう!最近は、マイダーツを購入されたお客さんたちも増え始め(*^^*)
ダーツブームが再来しております☆この機会にやったことのなかったそこのあなたも♡
けんとが手とり足取り教えてくれるのでぜひぜひ挑戦してみてくださいね!

もちろん、私は教えられませーーん\(^o^)/感覚派なの。てへぺろ。

いつも皆様ご来店ありがとうございます。
今月は貸切も無くなっちゃったので…(T_T)いつでも元気に営業中\(^o^)/

そんなこんなで今夜も元気に18時からOPENしますね~♪
はっぴーおじさん♡今日も赤ワイン飲むよっ\(^o^)