ピノ!ピノ!ピノ!

2020/3/22

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)

<貸切のお知らせ>
25日(水)18:00-21:00

連休最終日の日曜日。皆様、いががお過ごしでしょうか?
サザエさんも観て、のんびり過ごしているB♭でございます。

この連休も本当に、本当にめっちゃ楽しかったーーーー\(^o^)/
プロ野球の幻の開幕から始まりm(_ _)m

楽しい夜の幕開けでございました!
まだまだプロ野球の順位予想はやっています☆お気軽に参加してね。
そんなスワローズは楽天から移籍してきた嶋捕手の骨折に…落ち込む(-_-;)悔しいです。。
一日でも早い復帰をお祈りしておりますm(_ _)m

そして、夜は謎のコールww
「私が20歳の頃ならば飲めないビールを流し込み♪ピノ!ピノ!ピノ!」で
カウンターみんなで生ビールを流し込み始める大惨事ww
めっちゃ笑って、めっちゃ大人が早くてww 若者も負けじと応戦して(*^^*)

ホントに、ゲラゲラ笑った夜!

そのノリはずーっと続き、最終的にけんとさんが酔っぱらい\(^o^)/
熱い!熱い!語り合いの夜に!
気がつけば、カウンターで泣いている男達が多数ww
いったいコレは、なんなんだww ほんとに素敵な「朝」でございました(^o^)

そして昨夜はB♭が開店した頃から飲んでくれているみんなが久しぶりに集合☆

総勢10人くらい連休のど真ん中なのに来てくれましたね。
Sおじさんからも、美味しいフードの差し入れも頂きました♡

今は、引っ越ししたり、結婚したり、パパになっていたり人に歴史あり!
でも酒飲んだら、相変わらずうるさいしw 会話なんにもまとまってないしw
酔っぱらいおじさん2名がずーっと野球の順位予想しているし\(^o^)
変わるものもあるけれど、こうやって変わらないものもやっぱりいいよね!
Rちゃん!声かけてくれてありがとうねーー!

そして、そんな連休は各地からお土産を頂いたり♡

Mちゃんのセンス♡最高でした!
「新潟土産」なのに製造地「福島」そして原材料は「韓国のり」笑。
ウケたわww ありがとうございまーす!

そして、私のお友達☆栃木で農家をやっています「ゆうたくん」
彼が育てたトマトが届きましたーーー\(^o^)/

めっちゃ甘くて酸味があってとてもとても美味しいです☆
「ゆうたくん家のトマト」
冷やしてありますのでそのままおつまみにどうぞ♪ ゆうた!ありがとう!

そんな連休☆みなさん、ありがとうございました!
今夜は最終日!それでは本日も店長、けんとでお待ちしています。