3月最終日m(_ _)m

2020/3/31

こんにちは☆店長にのでーすm(_ _)m

本日で3月も最終日。ブログも久しぶりの更新となってしまいました^^;
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本当に色々と大変な状況で…日曜日は臨時休業させていただきましたm(_ _)m
家でずーっと映画鑑賞。
「今日も嫌がらせ弁当」
これに影響されてキャラ弁♡つくりたーーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんて言ったら
けんとさんから「毎晩嫌がらせみたいなもんですよ」と返答がきたので・・え?

どうやら、先日も、けんと!「冷麺」食べよう!って買い物に出かけたのに、
スーパー行ったら気分が変わっちゃって「トンカツ」買って戻ってきたら、けんとさん。絶句。
諦めの表情というものを見ちゃいましたね(てへぺろw)ははは。

改めて、先週も楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございましたーー!
いや~本当に木曜日はお陰様で、ダーツ投げまくったよねww
勝てそうで勝てない、気がつけば、フルボッコにされているという現実にやられっぱなしでした。
やっぱりすごかったなぁ^~~!また会いましょう☆ありがとう!

そして何よりも、繋さん!ありがとうございましたm(_ _)m

既に大きな心のロスとなっておりますが、ずっと大好きです♡

そんなこんなでこの状況なのでお待ちしていまーす\(^o^)/とは
なかなか言いにくいですが…
今夜も、換気、除菌、ウイルス対策もしながら過ごして参ります。

あと、けんとさんをあまりイライラさせないようにw 私、仲良く過ごします(笑)
話し相手がいないと、けんとにずーーっと話しかけているからww
気をつけようっと♪ 店の模様替えもしちゃおうかな~~(*^_^*)

ということで!3月も本当にご来店ありがとうございました!
あっ!明日は定休日ですのでお気をつけて下さいね。
そして、新年度からもまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m