お昼だよ~!絵心大会!

2020/5/26

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

高田馬場の街にも会社員の皆様が増えてきた☆お昼過ぎ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日も12時よりランチ営業もしていまーす!
フロアスペースだけでの営業になります。
昼から餃子ww テイクアウトもありがとうございます☆
感謝!!

こんな早くブログを更新できるなんて…
お酒のパワーの恐ろしさを感じますねw

昨日は、Tちゃんから1杯飲んで♡とせっかく言って頂いたのにw
私、Tちゃんの目のまえで、オーエスワンを飲み続けるというww
Kさんからの赤ワイン!どうぞ!というお言葉にも、爽健美茶を離さずに♪
更にオンラインでのKくんからの1杯どうぞ!にも、まさかのご遠慮ww

「ホント、オマエラ、仕事しろ!」笑 ですね。
お気持ちありがとうございます☆m(_ _)m

昨夜のオンラインBARも、少ない人数ながら来てくれて皆様ありがとう。
第2部では、私達がリモートハラスメントにあいましたよ。。。

何色のパンツ履いているの?なんて聞かれちゃうんだもん♡
ダメですよ!♡笑

そんなこんなで、プロ野球も無観客ではありますが開幕も決定し。
喜び!でございますね。
心が動いてきましたので、You Tubeでプロ野球の動画などをずーっと見ちゃいました。
相川さん、阿部慎之助さんの引退をまた観たり、
ジャイアンツのベンチの声出しを見ていたり
(Yさん!お元気ですか?今年もジャイアンツ強いですよ!きっと)
元木コーチがやっぱり凄いですよね!

そしてなんといっても、スワローズには星稜高校出身!
奥川くん。いや、奥川投手!の成長と活躍が本当に楽しみです。

あ・・・このままだと、野球のことばかり語りそうなので。止めときます。

ということで!

そろそろ5月も終わりそうで絵心大会も終了に近づいて参りました。

本日の出題者は、「もう1回かんがえる!」のKちゃんです。

☆けんと作☆

☆にの作☆

☆Kちゃん作☆

はい!わかったかな?

それでは今夜も皆様が元気でありますように☆

本日と明日は<オンラインBAR>はお休みしますのでよろしくお願いします。