真夏のサンタ♡

2020/6/8

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

さぁ!月曜日!みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
ビーフラット本日も15時から元気にOPENしています♪
夕方過ぎの店内ものんびりといい時間ですね☆

さて、昨晩も皆様のご来店ありがとうございました(^o^)
楽しい日曜日♪オセロしたり、
よくわからないゲームの話で盛り上がっている2人の女性達ww
ダーツの練習をしたりで楽しいスタートでございました。

そしてじゃーん!

これ、ビーフラットのメニューではなくww

自粛中に料理に目覚めた彼からの差し入れでした!ありがとう!笑
このつまみで、お酒を飲むことになり~~~
すると~~
夕方に真夏のサンタさんが現れて♡みんなでお酒を飲み飲み!
ごちそうさまでした!ワッショイ!でした\(^o^)/

鬼滅の刃の話をしていて、私とO丸ちゃんはアニメで観ていまして。
石割って、大きい敵と戦って一旦家に帰ったとこまで見たと!
でも、それで中断しているんだよね…と伝えたところ…

みんなから、「それ2巻です」

え・・・

漫画だと2巻なの??

そりゃ、そこから面白くなるのに…ですよね。

やっと理解したww

早く言えよ!!と、時間の無駄使いをしてしまったわw
漫画で読みます(T_T)

そんな衝撃的なことがあったり、素敵な日曜日でした。

夜にはダーツのとても強いYさんに久しぶりにお会いでき!
なんと!我々に、お弁当をプレゼントしてくれました♡笑

昨日の日替わり弁当は、ハンバーグ弁当!
ありがとうございます!

さてと~今日は何にしようかな??
今夜も18時頃に作りまーす☆
あ!毎週水曜日はお弁当はお休みなのでよろしくね。

日曜日☆ほんとに、皆様、たくさんご馳走様でした!
いつも遊んでくれてありがとう☆感謝!

それでは今日も元気に営業しまーす!
早く通常営業ができるようになりたいなぁ…。