月曜日のこんにちは☆

2020/6/22

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

久しぶりの更新となりましてすみませんm(_ _)m
週末にですね、ついつい・・・飲み過ぎちゃいまして・・・

金曜、土曜、日曜と、楽しかったな。
皆さん、ありがとうございます\(^o^)/

私が辛い辛い二日酔いになってしまった原因の土曜日は、
深夜に泥酔していた私はどうやら、
「ピノとお菓子買ってこいよーーー!」と若者に1000円を渡し。

買ってきて貰ったみたいなのですが。

「ハッピーおじさん☆1000円じゃ足りませんでした!」
という若者の報告を3回も無視して飲み続けていたそうです。(けんとより)

ごめんねwww

お弁当をおつまみにして飲んでくれていたカップルさんも♡

泥酔してると、、すぐ出る1品のおつまみが大好評です。
きっとみなさん、あきらめているのね。。。すまん。笑
でも、お腹空くよね。。深夜ww

そして昨夜は全く飲めずに、ずっと「カルーアミルク」と言い放ち、
大量の「カフェオレ」を深夜3時まで飲み続けてみました\(^o^)/
YさんMどり!ご馳走様でした!ワッショイ!

いやーやっぱりさ!
15時から深夜3時、営業って、半端ないですww
12時間☆今までより長いしww

やってみて、わかることってあるよねw
とりあえず、やってみる。
これ大事ね!笑

そして、後悔ww

学ばないよね~~~!!

でも、公言した以上!今月中はとりあえず続けます\(^o^)/

皆様、本当にご来店して頂き、ありがとうございます。
今日も換気、除菌に気をつけながら、フロアスペースで営業しまーす!

さて、いつもなら、ブログ終了のとこですが。
今日は、文章がかけるようになったので、まだ語りますm(_ _)m

だってさ、プロ野球がやっとやっと開幕したからさ!!
スワローズは1勝2敗と負け越してしまいました。。

それにしても開幕戦は、
今年のスワローズの試合をダイジェストで観たような試合展開でしたねww
スワローズってどんなチーム?と聞かれたら、開幕戦を見せることになるでしょう(笑)

開幕投手の石川選手

私の1つ年上なのですが、身長も167cmしかないのに怪我もせず、
ずーっとローテーションを守ってくれる素晴らしい投手なのです。

今回も勝ち投手の権利を得て、中継ぎに託すわけですが・・・
打たれちゃうんですよね。。勝ち投手どころか、チームも敗けて。

でも、ベンチで打たれた後輩ピッチャー達を責めずに励ます。
その姿勢に、ファンは心をうたれちゃうんです。
本当は、誰よりも悔しいはずなのに。。
後輩たちもね、だからこそ、石川さんのために一生懸命なれるんだろうな(ToT)

今シーズン、スワローズファンが酔いながら
「今日は、石川に、勝ちをつけてあげたい!!」と言っている姿を見たときは、
あーそういうことなんだなと思って下さい(笑)

まだまだプロ野球も始まったばかり!
いやージャイアンツやっぱり強い・・・

今年も色々と語っていきましょうーーー!

それでは、本日も店長、ケントでお待ちしていますね!!