ほうれんそう♪ほうれんそう♪

2020/6/24

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

今日は水曜日ですが、第4水曜日なので、のんびりと私ひとりで営業しています。

最近、手に入れた本w

「好きな酒を飲んでいい 休肝日は必要なし」

嘘だなww

昨日も、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
Sくんが誕生日当日だったので、ささやかながらお祝いをさせて頂きました☆

先日、つけ麺!を食べにいく!って決めていたのですが
都合がつかずに・・・延期になっていたので、
Sくんの誕生日祝いに、けんと先生引率の下!
ビーフラットの斜め前にある「つけ麺 ひまわり」に。

けんと以外、「400グラム食べろよ!」というパワハラのなか、
全員、完食したのはさすがでしたね☆

結果的に、昼&夜に、つけ麺食べることになったYくんのことを
今後は、「つけ麺王子♡」と呼ぶことにしましょう。
(Hさん!ごちそう様でした!!彼らはやりきりました!)

つけ麺食べて、ビール飲んで、ほうれんそうで、パフパフして♡
Sくん誕生日おめでとう!素敵な22歳を過ごして下さいね!
皆さん、ありがとう!

そして、そんな夜は久しぶりにお会いできたお客様もいて。
手作りコロッケやポテトサラダを食べに来てくれたり、一緒に野球を観たり。
楽しい時間をありがとうございました!

さて、さて、今日もお昼から動き出し(^^)
あ!知ってます??
高田馬場にやっと100均が復活です\(^o^)/

ありがてぇ・・・(笑)
学生街に100均が無いなんて、辛すぎる日々でした(ToT)
ありがとう!ダイソー!
Tくんがオープニングスタッフのバイト面接に落ちたなんて気にしません(爆笑♪)

そして、二日酔いか…と思われた先程のお昼に☆

美味しいランチを食べに、Shibaさんへ☆
明日でHくんが最終日m(_ _)m 淋しい(ToT)
お疲れさまでしたーーー!また飲もうね!

ということで!
本日は、のんびりと皆様のご来店をお待ちしています。

今日も18時から、阪神戦ね!
今年もすでに最下位のスワローズにww 注目です!