やっと、やっと、

2020/7/9

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

皆様、ご無沙汰しちゃっておりますm(_ _)m
ブログ更新!約1週間振り(ToT) 元気にしていらっしゃいますか?

自粛中には毎日ブログも更新していたのにww
なぜ?なかなか更新できないのか…

それは毎日こんな感じだからでしょう(笑)

平日15時から襲われるとテンションおかしくなっちゃってw
けんとと一緒に、時間のペース配分もできずに~~(笑)
夜は夜で、酔っぱらいBBA♡に襲われたり、若者に心を弄ばれたり♡
あやこに、「飲みなはれや♡」と優しい言葉をかけて頂き調子乗って♪

誰が悪い訳じゃないのです~\(^o^)/私が悪いのです~~~♪

結局… 15時~深夜3時の恐ろしさを今頃本当に実感しています\(^o^)
ただただ、長いww
久しぶりにフラフラな状態で選挙に行ったし。。反省。。

昨夜は水曜日だったので!
さすがにバテて、、時短営業で甘えさせて頂きましたm(_ _)m
久しぶりにお酒を控えたら…もう元気ですね☆
やっぱり人間は休肝日は必要ですからね!お気をつけて!

さて、最近のビーフラットも、のんびりながら楽しい毎日を過ごさせて頂いております。
音楽関係や、役者さんなども少しずつお仕事ができるようになってきたそうで。。

スポーツもね!甲子園高校野球交流戦。
組み合わせも決定し、楽しみで楽しみでなりません(ToT)
朝から観ちゃうんだから!!

プロ野球もね!ヤクルト西浦選手。カープ堂林選手。
覚醒中\(^o^)/ やっと!やっとだよーー!
選手たちの活躍はどの球団だろうが本当に嬉しいものですね☆

それでは本日も深夜3時まで営業致しまーす!
今日は良い風も入るし、換気、除菌、普段どおり気をつけながら
フロアスペースで営業させて頂きますのでよろしくお願いします!

もちろん☆プロ野球観戦席としてカウンターは3席空けてありますので。
野球をのんびりと観たい方はカウンターでゆっくり過ごして下さいね。

おつまみも\(^o^)/
それそろレパートリーが…だったので
お客さんのリクエストをお聞きしながら。
(主婦の気持ちがわかるわw)
できるだけ色々なものを作っていまーすのでお気軽に頼んでくれたら嬉しいです。

それでは!皆さん、いつもありがとう!!
またすぐに。。。更新しますw