40歳になったぁらぁ~~♪

2020/7/28

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

2日連続更新!やればできる!

↑懐かしいww

なかなか梅雨もあけず…雨、雨、雨の毎日で。。どんよりしちゃいますね。
そんな季節を吹き飛ばすように
日本の夏からこんにちは♪を流しテンションを上げております。
付き合ってくれたS太くん。ありがとう!韓国から日本までダンスが上手ですね☆

連休も終わって、昨日はずーーっとのんびりでした。
のんびりすぎて、、会話もなくなってww
ご飯をいっぱい食べました\(^o^)/

それでは!今日は久しぶりにけんとさんのブログでーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
お久しぶりです。ケントです。

今年は梅雨明けがだいぶ遅くて、ジメジメしたスッキリしない天気が続いてますが、
みなさんどうお過ごしですか?

連休もありましたが、このご時世あまり遠出できなかった方もいたのではないでしょうか!
早く自由に行動できる日が来ればと思います。

気付けば7月もまもなく終わります。
そうなるとあの季節がやってきます。

そーです、ハッピーおじさんこと、二ノ宮店長の40歳のバースデーです!

毎年お伝えしてるのですが、8月はおかしな人達の誕生日が続くので忙しいのですよ。

そんな店長のバースデーなんですが、
このご時世なので、パーティー的なことは今年はしません!

しっぽりまったりお祝いして頂けたらと思っております!

おじさんが本当におじさんの仲間入りなので、優しくしてやって下さい!

ビーフラットは誕生日自己申告制なので、恥ずかしがらずに申告して下さいね!笑
全力でお祝いしちゃいます!

今日も飲むぞー
みなさんのご来店お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

そうなのです。。とうとう来てしまいます。。
8月4日で、わたくし、40歳の誕生日を迎えることになりそうです。

誕生日祝いも、ラストにしようと思っていた今年。
(さすがに40歳のおじさんだかおばさんだかわかんない独身のお祝いを続けるのもねww)

まさかね、世の中がこんなことになるとも思わず…
わーーーってね、騒ぐことは控えなければなりませんので!!

※昔みたいに、ケーキ投げつけたり、ジュリアナ東京したり、シャンパンパーティで主役よりスタッフが先に潰れたりwすいかの一気食いとかできないよねww

なので、今年はのんびりと祝っていただけるのなら本当に嬉しいです。

♪ 40歳になったらぁ~~40歳になったらぁ~~恋人100人できるかなぁ~~♡100人で食べたいなぁ~~富士山の上でぇ~~おにぎりを~~♪

夢はいっぱい♡ 笛の練習しておこうっと!笑

そんなこんなで、昨日、扇風機のお話を書いたら、
お誕生日祝いにミニ扇風機を頂きました\(^o^)/笑

ありがとうございまーーす♡
今年の夏はこれで乗り切る!!キッチンで揚げ物じゃんじゃん作るよーー!

でも、本当にお祝いはいりませんのでm(_ _)m
一緒にお酒飲めるだけでいいのですよ。

それでも、なんかお祝いないとさ…っていう方がいらっしゃるのならば…

使うことがないと噂の…

布マスク

下さい。m(_ _)m 笑

ということで!またいつ更新できるかわからないので(^_^;)
今夜も楽しく飲んでいきましょーーーう!!

さぁ!今日もプロ野球もあるしっ!
とても楽しみです。

あ!!!

プロ野球の順位予想!

70名のお客さんに挑戦して頂いていますが☆

私、現在

パ・リーグ全部正解しています☆イエイ!!

セ・リーグもいいとこいってんじゃないですかーー!?

自分の予想が気になる皆様!お気軽に確認してみて下さいねーー!

それでは本日も深夜3時まで元気に営業致します。