8月ですねー!

2020/8/3

こんにちは☆店長にのでーす\(^o^)/

梅雨があけて!今日も晴天\(^o^)
やっと私の好きな季節がやって参りました!!

今月から17時のOPENとなりますが、よろしくお願い致します。

週末も久しぶりにお会いできたお客さんから、常連さんまでありがとう。
昨日の日曜日は、いつもは遅い時間帯に飲みに来て下さるお客さんが早めのご来店で…。
私、また時間のペース配分がおかしくなっておりました。笑

そして、明日4日は私の40歳お誕生日でありまして(^^)
今年はお祝いパーティはしないよ!とお伝えしておりますが。

皆さん、優しいんだね(ToT)

日にちや時間帯をずらして遊びに来て下さり(ToT)

お陰様で密にならずに、楽しくシュワシュワを頂くことができましたm(_ _)m
1年ぶりに会えたSちゃんに私もけんとさんもワクワクしすぎました☆笑

昨夜もお祝いを頂きながら、同じく8月誕生日のYさんもお祝いできて♡
素敵な日曜日になりましたね。
ケバブも、カニカマも、味噌汁もありがとう(笑)

そして、Yくんが履いていた買ったばかりの素敵サンダルを(^^)
彼がご来店の度に、ずーーっと
「それ欲しいな。。」「いいなぁ・・・」「かっこいいよね」
と言い続けていたら

話は端折りますがww 要するに、くれた(笑)
18歳も年下から♡奪い取ってごめんね\(^o^)/

ということで!
本日ものんびりと営業させて頂きます。

現在、人数制限をさせて頂きながら営業をしていますがm(_ _)m
今日だけは<お祝いして下さる方!優先ww>のご来店となります(笑)

皆さんに楽しんで過ごして頂けるように、
会話時にはマスクの着用のご協力も引き続きよろしくお願い致します。

いやー40歳になるのかぁ~~~\(^o^)/

お客さんからも30代でやり残したことはないの??と聞かれましたが。
ここには書けないことばかりなので(笑)
飲みながらお伝えしようと思います。

40代は「ハッピーおじさん」で生き抜いていくことが目標なので(^^)
(これ以外と難しいと思うんだよねww)

本日もハッピーに過ごしていきましょう!いつもありがとう!