ナゴヤドーム

2011/10/20

♪星がぁ~降りそそぐぅ~~懐かしい~~海ぃ~~誘ったのはぁ~~久しぶりぃ~~

こんにちは☆にのでーす!今日は冷え込みましたね~~。
昨晩はお休みをいただきました☆リフレッシュ!
お電話いただいた方ありがとうございます。

<貸切情報>
21日(金)20:00~23:00
22日(土)19:00~21:00

そうそう!中日ドラゴンズ優勝おめでとうございまーす☆
火曜日の営業中に優勝が決まったわけでいやー今回は完敗ですね。笑

そして、昨日はワタクシ、なんと…ナゴヤドームまで野球観戦しに行きましたよー。爆
CSはナイターなので、今年の最終戦。ナゴヤドームは初めてだったのでなんか感動。
いやー、こんな時期に、超アウェイの消化試合に行くなんて、なんてMな~笑
お客さんにも色々とツッコミをいただいておりましたがっ…いいんです。

だって、ある意味、試合めっちゃ面白かったんですよ。
ブランコや和田、井端、荒木、森野…たくさーん観たかったけど…
若手選手中心の超~~オレ竜。吉見投手を見れたのは嬉しかったな~~
ヤクルトもそんな感じで若手の闘い☆満足でした。

ドアラもバック転決めたんで(笑)試合は負けちゃったんですけどね、
紙テープめっちゃ飛びまくり、ホームでの最終戦。優勝祝福☆選手達、球場一周♪記念撮影。
落合監督の挨拶も聞けたし、まぁ、ぜひ日本一はヤクルトで味わいたいものです。。
本当に名古屋は祝福ムード満載だったなぁ~~優勝セール☆優勝セール☆

そんな感じでリフレッシュ~~!
今月も残りあとわずかっ☆楽しんでいきましょーーーー!