お土産いっぱーーい!

2020/9/25

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)/ さぁ!週末ですね。

夏もすっかり去ってしまい、だんだん寒くなっている日々ですね。
今日は久しぶりに「具だくさんの豚汁」を作ってみました!

こんにゃくを忘れちゃって、またスーパーに…。
買い出しが完璧にできる日はいつになるのでしょうか…。
また、けんとさんが生姜香る!「唐揚げ」を仕込んでくれましたよーー!
ぜひぜひ!今夜も朝までご飯を食べながら過ごしていきましょう☆

連休も終わり、最終日は、けんと&あやこでお店を営業してくれました。
若者が来店してくれている中、私は高田馬場デートを楽しんで参りましたよ☆

連休最終日だったのでお休みのお店も多く、残念だったのですが。
「克っ!」さんのGさんに、アキと一緒に行きます!と伝えお邪魔したところ。

素晴らしい接客!!流石でしたww
参りました!!楽しかったなぁ~~~\(^o^)

ビーフラットでは、名古屋ドームに野球観戦に行ってきたお客さんから楽しい話や
たくさんのお土産\(^o^)/

夜のお菓子♡

ありがとうございましたーーー!
更に、お刺身の差し入れも頂きまして\(^o^)/

贅沢な~ビールのつまみになりましたよ☆ごちそうさまでした!

深夜帯には、Tさんの誕生日のお祝いでショットを飲んだり、
無駄にショット飲んだり、明日歯医者だ!って言ってんのに、ショット飲んだりw

そして、ずーーっと私が作りたいと言っていた
「上海やきそば」
みなさんに試食してもらったのですが、美味しいんだけど、塩焼きそばだよね。
など、味が上海焼きそばじゃないんだよねww などとだめ出しをされたので(笑)
しばらく、上手になるまで食べ続けることになるでしょう。

それではでは!!

今夜は金曜日!ちょっと雨も降っちゃっていますが。
朝まで楽しんで頂けましたら幸いでーす\(^o^)