けんとのブログ。

2020/12/15

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)/

寒い。。。ネックウォーマー推奨派!
さてさて、お祝い期間も終わりまして、昨夜からのんびりと過ごしております。
昨日は手作り餃子や、ステーキ、暖かい鍋料理など皆さんに食べて頂きありがとうございます。
Jちゃんからはナナチキや素敵プリンのプレゼント\(^o^)

このプリン☆美味しかったねーーー!喜!

最近、私「鬼滅の刃」を読み終えまして、
アニメで観ていたときは、石を割ったところで終わっていたのですげど。
漫画だと1巻の後半とは、、、知らず。。。
衝撃を受けたわけです。笑
お客さんも読んだ人も多いので語ってますが色んな意見があって楽しいですね!
あと、「ハイキュー」をOちゃんから現在借りていまして☆
お店にあります。のんびりと読みながら過ごす夜も大歓迎でーす!
バレーボールの漫画ですからね、これはけんとが担当で色々話してくれるでしょう\(^o^)

ということで!本日はけんとから皆様に御礼のブログでーすm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
けんとです。

今日から寒波の襲来で寒さがより一層厳しくなるみたいなので、
寒さ対策と手洗いうがいをして体調管理をちゃんとしないとなーと。
みなさんもお気をつけて下さいね!

先日はビーフラの周年祝いとケント誕生日の祝いに来て下さった皆様本当にありがとうございました!
今年はほぼ告知なしだったのですが、沢山の方々にお越し頂き感謝しかありません。

戸田恵梨香で始まった誕生日!
きつねさん最高のプレゼントでした!笑
Hさんからはお寿司とシュワシュワを頂き、飲めないのに飲ませてすいません。
そしてRさんの大人の遊びでメンタルぐちゃぐちゃになりましたが、楽しい前夜祭になりました!
SSいっぱい気を遣わせてごめんなさい。
Aちゃん久々来たのにあんな事やこんな事本当に感謝!

そして超絶二日酔いだから飲めないと思っていたが、
Mっくすはシュワシュワ好きの私の為にニヤニヤしながらご馳走してくれました!
Kさんパパ友さん達からもシャンパン1本!のかけ声と共にご来店頂きました!
K&Mカップルからもキレッキレのダンス付きのシュワシュワを!
Gちゃん色々巻き込んでいっぱい飲んでくれて!
Rんちゃん偶然が重なって来てくれて!
そしてS太の謎のシャンパンは誕生日恒例ですね!

そしてそして昨日かーと嘆きながら来てくれたTるとの乾杯から始まった当日!
去年白のワンピース姿を見にこなかったRさんが、今年はお祝いに来てくれました!
そして私が会いたかった大きいおじさんと小さいおじさんと綺麗になったティンが来てくれて、美味しいご飯を作ってきてくれたのにずっと待たせてごめんね!
TぽんとO丸美味しいお寿司とシュワシュワいっぱいいっぱい、ね!笑
Eさん今年もお互いお祝いできたね!
Dきも飲めないのにシュワシュワいれてくれて、炭酸飲んでくれて!
ここに書ききれないですが、お祝い来てくれた方々に感謝申し上げます!
ありがとうございました!後祝いをしてくれた方々もありがとうございます!

今年も残り少ないですが、来年に向けて頑張ります!これからもよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

皆さま、本当にありがとうございましたーーー!!

それでは今夜も店長&けんとでお待ちしています。
明日は定休日なのでよろしくお願い致しますm(_ _)m