おべんとう。

2021/1/15

お昼の金曜日☆こんにちは!店長にのでーす\(^o^)/

時短営業も1週間経ちまして、やっと体がおいついてきましたね。
夜に寝て、朝に起きるということができるようになってきました。
ただ、動いている時間が短いと体バッキバキになっちゃいますね(*_*)
ヨガでもやろうかなw

さすがに平日のお昼から来てくれる方はいらっしゃらないので(笑)
けんとと二人、ワイドショーを観ながらのんびりと過ごしているのですが、
流れてくるニュースが時折、めちゃめちゃツッコミどころ満載の事件があったりで
思わず笑ってしまうという…しょーもない時間を過ごしております。

もちろんテスト勉強も!

受験生のみなさん!頑張ってねーーー!m(_ _)m
昨年のテストの反省をしていると、どうやら<理科>が難しかったらしいですね。
私、理科が特に苦手なもので、抜粋の仕方を間違えたかな?
また、歴代の<神回答>を思い出していると、マジで笑ってしまう♪
天才ってやっぱり凄いよね!
今年も楽しいテストができるように、がんばりまーーーす\(^o^)/

さて、今週から提供させて頂いております☆
髭の独身おっさんが作る♡<夢が詰まったお母さん弁当>!
昨日も食べてくれたCちゃんありがとう♪
そして、なぜか?笑 プレゼントしてくれるAちゃんありがとうwww
餌付けされてます。。私達\(^o^)/ ありがてぇ~~~!

初日は「焼肉弁当」!

久々のモリモリ具合とおかずの内容に、
けんとが「にのさんが食べたいものだけ入れてんじゃん」とww
そう!好きなものには愛情注げますからね。

そして、昨日は「鮭&肉豆腐弁当」

たまごやきを甘くしてみました\(^o^)/

今日はね~「ミックスフライ弁当」を作る予定です!
大体の出来上がりは17時過ぎですね☆
数量限定なので、食べたい方は、先に連絡頂けますと、
私、とても助かるだけではなくやる気に満ち溢れ、
しかも確実にお渡しできるので、よろしくお願いします(笑)

それでは本日も20時までの営業になりますが、のんびりと過ごしましょう。
皆様のマスク着用での会話のご協力に感謝!感謝!です。
ありがとうねーーー!