こんにちは☆

2021/1/21

こんにちは☆店長にのでーす!

定休日明けの木曜日!お昼のお店からこんにちは\(^o^)/
みなさん、お元気にしていますか?

私も、けんとも、暇を持て余して、
酒飲む→二日酔い→酒飲む→二日酔いという
しょーもないサイクルを繰り返しております(笑)
今日も誰もまだいないまま、ワイドショーを観ている寂しいお昼過ぎ。
定休日明けですが私もけんとも特に会話がないんですよねーー(*´∀`)
誰か助けてww

さて、こんなときではありますが、もうすぐ1月23日です。
この日はなんと、あやこさんの記念すべきお誕生日\(^o^)/
ただひっぱりだこのあやこさんなので、当日は来られず…(T_T)
翌日の日曜日にささやかながら、けんとと一緒にお祝いをしようと思います。

そうそう、今まで私もずーっと誕生日をお祝い頂いてきて、プレゼントも頂いて参りました。
センスがないのでお返しがタバコやお酒ぐらいしかできずにいましたが、
昨年ね、ふとテレビを観ていたら、これだ!!と思うプレゼント方法を思いついたのです。
今年は「パンツおじさん」になって、皆様にお届けできたらと思います。
あなたに似合う一着を♪ わくわく!

ということで、本日も19時ラストオーダー、20時まで営業致します。
今日のお弁当は何にしようかな~~?
換気をしている為、店内、寒いのでお越しの際は暖かい格好できて下さいね!
そして引き続き、マスクの着用をよろしくお願い致します。