誕生日、同窓会、打ち上げ☆

2011/11/6

♪涙がぁ~~にじんでいるぅ~~~君の目~~見れない僕ぅ~~

こんにちは☆にのでーす♪

今日は日曜日~あ~~~雨でキャッチボールできなかった~~~。泣

今週末も賑やかでとても楽しい時間を過ごしていましたよ!

金曜日は、常連のMちゃんとYちゃんのバースデー☆めでたーーーい♪
誕生日恒例の!?みんなでがっつり飲んで、飲んで、飲んで~
  

 

ショットグラスのシャンパンタワーもやっちゃったり♡

店長、朝まで泥酔だったことは内緒です。。笑

そして今週末は早稲田祭もあったので、常連のMくん率いるバンドサークルのみんなが練習前に一杯♪

お客さんからもたくさんお酒をいただきまして、いやー酔った。酔った。

そして、昨晩は、ちょっと大人の貸切。
学生時代のサークルの仲間が久しぶりに集まっての同窓会。

音楽サークルだったそうで、まった~りとサックスやギターでの生演奏。
会が盛り上がるに連れて、ギターを伴奏に皆さんが一緒に歌うというとっても温かい空気に包まれ。
お客さん達にも、こんなに楽しい会は初めてだったよ~~と言って貰えとても嬉しかったです。
皆様、本当にありがとうございました!

そして、深夜帯は、今度は若者のバンドサークルの皆様がフロア貸切で打ち上げ☆
いやーー若い~~飲めや歌えやの大騒ぎ♪笑 ダーツ勝負もして、ラストは力尽きて寝る…爆
みんなお疲れ~ありがとうね☆
 

朝方は満席のカウンターでまったりとトークしながら始発待ちをしてました☆
ダーツ勝負もしたんですが、店長キレキレ☆たぶんレーティング18はあったな~~。

みなさん、ありがとうございました。

そうそう…今日ですね、TBSでヤクルト戦中継しちゃうみたいなんですよね~~(ニコニコ☆)
プロジェクターのフルスクリーンで観ちゃおうかな~~へへへ。
それでは皆様のご来店をお待ちしております。