海外ドラマのオフ会!

2011/11/20

♪いつからだろう~~あきらめること覚えてぇ~~器用になってくぅ~~心がぁ~~

こんにちは☆にのでーす!

お陰様で、二日酔いからのスタートだった昨晩!

無事にボーリング大会出場~~
結果…すげーー!最下位☆
3ゲームとも、スコア100いかないし~笑
皆様に超~~ツッコまれてましたが…。苦笑

そのままB♭で、貸切☆打ち上げをやってくれました♪
おじさま達がみんなでダーツ!
やっぱり普段ボーリングもかなり上手いので、ダーツもコツさえ掴めば余裕の皆様でした☆
いつもありがとうございます!来月は今年ラストだからな~~ぜひ、良い成績を残したい♪

ボーリング貸切が終わってからは、海外ドラマ<スーパーナチュラル>のファンのオフ会!!
Hくんはじめ、幹事のみんなが本当に頑張ってくれていたり、超~~温かい雰囲気☆
主題歌が流れた瞬間に「おぉ~~!」って盛り上がる!超~~楽しそう~~!
みなさん、どうやらほとんどが初めて会った人たちばかりなのに、めっちゃ仲良くなっていました。
 

クイズ大会やったり、ドラマの中で出てくる<パープルナープル>というカクテルを飲んだり。
「今日めっちゃ楽しいです」「こんなにマニアックな話できるなんて最高!」とか。
笑顔の空間でした。

皆様、遠くから本当にありがとうございます!Hくん!お疲れ様☆みんな楽しそうで、良かったね!!

貸切が終わってからは、いやー雨だしな~今日はまったりかな~なんて思っていたら。
皆さん、遊びに来てくれました。さすが!週末☆嬉しいなぁ~~。

常連さんのゼミ仲間が数人で初めて遊びに来てくれたり、ダーツ勝負したり☆
バンド・甲殻類のフライヤーを持ってきてくれたり。スナックのママさんが遊びに来てくれたり。
酔っ払いで相変わらず立ち飲みしている常連さんがいたり(爆)
カウンターでは、深夜帯に謎の<I’m セクシーゲーム>をやって爆笑。
本当に、深夜のカウンターの会話、くだらね~~!笑
どーでもいいことしか話さないってのがいいんですね。

あー昨日も面白かったな~~。

さて、スマートフォンを手に入れ、毎日自慢している店長ですが。
どうやら、みんなから「それ。スマートフォンじゃないんじゃないの?」疑惑が…。
いやいや!スマートフォンだから!!

そして、やっぱり、電話に上手く出れない。。スライド。。スライド。。。

よーし!今日は日曜日。まったり楽しくいきましょー。

そうそう!ツィッターにも書いたけど、これからスポーツしてきまーす☆