ヤクルトスワローズファン感謝祭

2011/12/4

♪ヒーローぉ~~憧れ続けたぁ~~Teennage~~そしてぇ~My Dream~~

こんにちは☆にのでーす。日曜日いかがお過ごしですか~~??

毎日寒いですね。風邪などひかないようにお気を付け下さいね。
昨晩も、初めてご来店頂いた方から、常連さんまでどうもありがとうございました。
久しぶりのJ-POPナイト開催☆すげー楽しかった♪

スマートフォンにしてからやっと電話に出ることができるようになったのですが、
まだカメラ機能の使い方がわからず、お客さんに教えて貰っていました。爆
お陰様で、フェイスブックにも写真をアップロードできるようになりました☆
お客さんの写真を載せさせて頂いたのですが、
写真に映ってくれたお客さんが<佐々木健介>に似てるということでちょっと笑った。
めっちゃレッドブルウォッカ飲んでたなぁ~~~!!

深夜帯にも、まった~り語る。そしてダーツ勝負☆見事勝利!!
皆様、本当にご来店ありがとうございます。

さて、さて、天気の良い日曜日☆
午前中から行ってきました!!<ヤクルトスワローズファン感謝祭!!>はいっ☆どーでもいい~爆
初めて神宮球場のグラウンド内に入って、マウンドに立ってみたり、やりたい放題♪
いやー超感動しました!
やっぱり投げ込みをして、このマウンドに立ちたい。(←無理かっ。笑)
選手もすぐ近くにいるし、バンドだったらこうはいかないよな~~。

ポスティングシステムでメジャーに挑戦することになった青木選手のセレモニーも開催され。
いやーー目頭が熱くなっている青木選手を見て、泣きそうになる。笑
応援団と一緒に応援歌をファンのみんなで歌い…また、泣きそうになる。笑
「がんばれ!がんばれ!青木!!」やっぱり泣きそうになる。。笑
素敵な空間にいることができて幸せだったな~~~!

よーし!今日も楽しんでいきまーす☆
久しぶりに高田馬場以外の街に出て、外はすっかりクリスマスシーズン。
いやー今年のイブはどうするよ~~~。
25日は、やっぱり有馬記念ですかね!!場外行こう~~っと。爆。
競馬好きの方☆一緒に予想しちゃいましょ!!