セクシーサンタ☆

2011/12/17

♪本当にぃ~~伝えたいぃ~~言葉はぁ~~風にぃ~~~流されぇ~~~

こんにちは☆にのでーす!

本日、18:00~21:00 & 21:30~23:30の時間帯は貸切です。

昨晩も貸切クリスマスパーティーでした☆
サンタさんのコスチューム可愛かったなぁ~~♪
ビンゴ大会もやったり、大賑わい!!

貸切終了後も、お客さん達が声をかけあってくれ、スムーズに解散♪
本当に気を配っていただき、ありがとうございました!!

貸切後は通常営業。

社会人ラグビーのチームの選手の皆さんとマネージャー(笑)
 

人のキャラクターってどこへいっても変わらないものなんだと思う。(ねっ!Yちゃん!爆)

誕生日ケーキのサプライズもあったり。

素敵なチームメイトでした!!

そして、更に、ご家族でご来店☆

お店にね、常連さんが弟や妹を時々連れてきてくれるんだけど、いつも思うのですが…。
必ず!弟や妹に心配されているよ!!姉ちゃん!兄ちゃん!!!笑

トイレに立った瞬間、
「兄貴、迷惑かけていませんか??」
「お姉ちゃんが、なんかいつもすみません…」

どっちが、兄なのか姉なのかわからね~~~よ~~と思わずツッコミたくなる。笑
まぁ、そんな兄弟がいるっていうのは、本当にうらやましいですけどね!

深夜帯には…Mくんの誕生日☆
突然聞いたもので…テキーラしかプレゼントできなくてごめんよ(←確信犯ですが。)

いつも、いい仲間に囲まれ最高だね!素敵な一年を過ごして下さい!!

朝方3時に<ゆず>の大熱唱♪きっとかなり、うるさかった店だと思う。爆
ダーツも勝負していたり、朝まで満席のまま本当にありがとうございました!!

それでは、今日も23:30~通常営業いたします☆