OB・OG会

2011/12/20

♪風邪をひいたままのぉ~~夢ぇ~~抱えながら僕達はぁ~~緑の草原をぉ~~~

こんにちは☆にのでーす。

昨晩、お世話になっている近所のBAR・macanaが3周年ということで、お客さん達とお邪魔してきました。
結果、超~~酔っぱらったぁ~~~。どんな感じで帰宅したのかあまり覚えていない…。
1ヶ月ぶりの二日酔いです。苦笑 あぁ良い酒だった~!3周年☆おめでとうございまーす!!

さて、昨晩も貸切パーティー☆サークルのOB・OGの皆さんでした♪

懐かしい話もあるみたいで、トークに華が咲いていましたよ☆
どうもありがとうございます!!

貸切後は、学生時代のクラスメイトやバイト先の店長が遊びに来てくれたり。
久しぶりにレモンビールをイッキ飲み。爆

そしてボーリングでお世話になっている方が、
ヤクルトスワローズの宮出選手と会ってきたそうで…なんとっ!!

サインをもらってきてくれたーーーーーーーーー!!!

喜びです☆ご友人の皆さんと飲みに来て頂きまして本当にありがとうございます。
ヤクルトの選手のサインが増えていく~~♪来年はちゃんと自力でサインを貰おう(笑)

青木選手はブルワーズ、ダルビッシュはレンジャーズ、中島も川崎も…。
メジャーに行ってぜひ活躍して欲しいなぁ~~☆

さて、本日、18:00~21:00の時間帯は貸切です。