本日最終日です

2011/12/30

♪眩しい空ぁ~見上げればぁ~~瞳の汗もぉ~~

 

こんにちは☆にのです。

本日で2011年のビーフラットは最終日☆今年もお世話になりました!!

 


昨日、友達からお花のプレゼントをいただきました☆

今年12月に無事に一周年も迎えることができまして、1年間、毎日楽しい夜を過ごせて本当に幸せです。

泣いたり、爆笑したり、ケンカもたまにしたり(笑)充実していました。

 

<絆>という文字が2011年を表す漢字でしたが、皆さんにとってはどうでしたか?

 

僕も漢字を探してみたものの、なかなか当てはまる文字が見つからず…断念。笑

ただ、どんなことをやってきたかな~~と振り返ると。

 

東京ヤクルトスワローズのファンに舞い戻る!!

はい。ウザいぐらいにですね…。

カウンターの裏に勝手にヤクルトコーナーを作ってしまうほど。

夏に神宮に行って、背番号1番・青木宣親に惚れ込みました。

今まで選手の名前もわからなかったのに、ヤクルトのことだけじゃなく、

お客さん達とプロ野球トークができるようになったのは喜びです。

キャッチボールまで始めちゃったし、来年は草野球チーム作りたいな~☆

 

あとは…東野圭吾の小説にはまりました。

今日も「使命と魂のリミット」読み終わった~~!

たぶん、15冊ぐらいは読んだかな~。

今まで小説ってまったく読めなかったのに、東野圭吾さんの作品によって小説の面白さがわかってきたかも…。

お客さんとも、これ面白いよ!なんて紹介し合えたりと楽しい時間でした。

 

それから、モンハンですね!!

ゲームも今までまったくやらなかったのに、お客さんから勧められて、やってみたらハマった!

肉を焼くところから始まった日が懐かしい。笑 毎週日曜日やってたな~~。

なんていうか、あの他力本願なところが素晴らしいゲームだと思っています。

モンハンのお蔭で、ゲームをやるようになってしまった…。

まぁ、結局、パワプロとプロ野球スピリッツだけですが…。

 

ラストに…高田馬場☆ラーメン巡り。

全部で48軒まわりましたね~。いや太る。。これ。

こんなにたくさんまわったのに、まだまだ全店舗巡れていないですから、どんだけラーメン屋あるんだよ!!と。笑

 

まぁそんな感じで、店長の超~どーでもいい今年のニュースでした。

 

さぁ、ラスト1日☆まったりとJUN、Kei、ゆうとと一緒にカウンターでお待ちしております。