ダーツ★

2012/1/17

♪夏の風がぁ~いたずらにぃ~~渚をぉ~~駆け抜けるぅ~~頃だったぁ~~

 

こんにちは☆にのでーす!寒い日が続いていますね~

 

明日18日は、第3水曜日ですので、お休みです。

お気を付け下さいね。

 

昨晩、ダーツをお客さんと投げまくっていたんですが、いきなりハットトリック!!

おぉ~ブルに入る率が本当に高くて、安定している!やべっ上手くなったかも…

…と思っていたのも3ゲームぐらいでした。あとはいつも通りボロボロ…苦笑

練習あるのみ!今年はランク上げたいなぁ~~

 

さてさて、カウンターで昨日も楽しくみんなでトーク☆

将来の夢を語ったり、なんだかんだで熱いカウンターでした。

そんな風に、あんな…話や、こんな話で…盛り上がっていると…。

なぜか夜中に、お客さんからショットを2杯ほどもらい…できあがる。

「今夜は帰さないよーーー」ってことで、気が付けば5時でした。

 

最近、若干、フェイスブックの楽しさがわかってきたかも…。

これも、やっぱりスマートフォンに変えて、便利になったからなんだろう。

ビーフラットのページのありますのでお気軽にいいね!押しちゃってくださーい。

 

<今月のおすすめ>

昨晩も大人気でした。寒い季節にはこれで温まろう☆

☆とろける湯豆腐…ヘルシーですし、正月太りが気になる方にもおすすめですよー。

 

それでは、今日も楽しんでいこうーーー!!