チョコファンやります★

2012/2/9

♪傷ついたりぃ~~涙を流したりぃ~~~時にはぁ~~くじけたりぃ~~~

こんにちは☆にのでーす!

昨晩は、まったり~まったり~ゆっくり語った一日でした♪
いろいろ勉強になったなぁ~~イエイ!!どうもありがとうございます。

最近、Facebookの面白さにはまっています。
いろいろね、めっちゃ美味しそうな食べ物とか載せてくれるとイイね!押しです。笑
ビーフラットのページもありますので、お気軽にご登録くださいね!!

さて、とうとう今週土曜日は<恋活ナイトvol.2>!!!!

いわゆる…お店で開催する合コンですね!笑
お陰様で今回もたくさんの方にエントリー頂きまして本当にありがとうございます。
年齢層も20歳から35歳までと、平均年齢だと27歳ぐらいなのかな~?
とにかく、参加される皆様、めっちゃ楽しんじゃって下さい!!
僕も初めてお会いする方も多く、一緒に合コンするつもりです。笑

恋活ナイトにつき、11日(土)19:00~23:00の時間帯は貸切です。

合コンが終わったら、14日はバレンタインにちなんで<チョコフォンデュ祭り>やっちゃいます♪
甘いものが大好きな方!ふらっと遊びに来て下さいね!!
チョコバナナだべたーーーーーい!!

★今月のおすすめドリンク★

お客さん達のご要望から…笑 軽いノリでやっちゃいます♪
●黒烏龍茶ハイ ¥600 体脂肪が気になるあなたに…笑

デザート感覚で…食べられるカクテル♪

アイスクリームとベイリーズリキュールで造るリッチで大人な組み合わせ♪
●ベイリーズアフォガート ¥800

ゼリーの食感も楽しめて、大人だけが食べられるデザート♪
●コーヒーゼリーinベイリーズ

それでは本日も楽しんでいきましょーーーーーー!!