引き続き★静岡ちょこっとフェア★

2012/2/17

♪突然~~びっくりさせてごめんよぉ~~僕自身~~かなりぃ~~
 
こんにちは☆にのでーす!
 
今日はバンド<おまわりさん>の企画ライブ!!
高円寺二万電圧で19:00~ライブはスタートです♪時間の空いている人は、GO!GO!
 
 
定休日明けの昨晩、いや…飛ばし過ぎて、飲み過ぎた~~。
ダーツもやりまくったんですけど、ほとんど覚えていないんだなぁ~~苦笑
久しぶりに来てくれたお客さん達もたくさんいて、本当に楽しかったです。
 
 
<売り切れ御免!★静岡ちょこっとフェア★大好評です!!>
 
鉄板で熱々♪麺のこしと肉かす!!オリジナルソースで美味しい●富士宮やきそば●
 
美味しいかい!?どうなんだい!?昨晩の一番人気!
店長の地元、裾野市のB級グルメ♪モロヘイヤ入りの●すその水餃子●
 
まだまだあります☆
<わさび茶漬け>は、漬物とわさび漬けも付いていまーす♪
 
また、静岡茶焼酎もロックでお楽しみ頂けますよ!!
 
売り切れたら終了なので、お早目にご注文下さいね!
 
 
さて、19日のダーツハウストーナメントですが、参加者が規定人数に達しなかったため、今回は見送らせて頂きます。
また来月、改めて日程を組み直して開催致しますのでよろしくお願いいたします。
今回、エントリーされていた皆様、申し訳ありませんでした。
19日は通常営業となりましたので、一緒に飲みましょうね!!
 
もちろん!お昼からはスポーツします☆ぜひ、高田馬場☆宮田橋公園で遊びましょう♪
 
<貸切情報>
明日、18日(土)18:00~23:00の時間帯は貸切です。
 
それでは本日も楽しんでいこーーーう!!