貸切で感動★

2012/3/22
♪初めてぇ~~君とあった~~あの季節はぁ~~~~
 
こんにちは☆店長にのでーす!お元気ですか??
本日は通常営業♪貸切などはありませんのでお気軽にご来店下さいね!
 
さて火曜日の祝日を挟んで、昨晩はお休みを頂きました。
祝日にはお客さんの結婚パーティーがあったので、参加させて頂きました☆
ハッピーな時間というのは本当にいいなぁ~~
今月は、2回も素敵な空間にお邪魔できてとても幸せです♪
 
さて、社会人バスケットボールチームの貸切。
ずっと今までの試合の映像を流して、反省会も含め大笑いしていた素敵なチームでした。
 

 
仕事をしながらも、スポーツを続けていくっていうのは本当に素晴らしい!!
マネージャーさんもお疲れ様でした☆
 
そして深夜帯は…東京に出てきて1年記念のメンバー♪もちろん!ショットで乾杯です。
 

 
これからもずっと仲良くねーーー!
 
明け方には…サークルの卒業生メンバーが集結☆1年前を思い出すよー。
 

 
ずっと「マグロ」ってなぜか叫んでいたけどね(笑)またまたハッピータイムでした。
 
 
さて、昨晩は定休日でしたが…貸切パーティー☆建築系!?のサークル♪
 
.
.

 
映像のクオリティーがとって~~も高くて、思わずそれにも感動!!建築体操~は最高でした!
卒業生のみんな☆卒業おめでとーーーーー!!
 
それでは今日も楽しみましょう。

  
<明日の貸切>
明日は貸切が2件あります。通常営業は23:30以降となりますのでお気を付け下さい。
18:00~21:00
21:30~23:30