4月♪

2012/4/2

♪嫌なことぉ~~嫌と言えなくなるぅ~~わたしもぉ~~歳かしらぁ~~~

こんにちは☆にのでーす!4月も始まって~楽しい毎日です☆昨晩もご来店ありがとうございました!

昨日もカウンターでのトークや友人同士の遊びに来てくれる方もいたり。ダーツ勝負にやられまくりました。何杯のんだ…ん?

 

さてさて、先月からやっている<プロ野球ペナントレース予想>どんどん掲示させて頂いています。

もちろん野球に興味のない方も参加していますので(その方が当たったりするんだよね。笑)お気軽にどうぞーー。

一昨日&昨日と東京ドームへ野球観戦に行ってきた店長ですが…うん!今年もヤクルト強いぞ!!

試合の展開が、まとまっているというか…観ていて楽しい、応援し甲斐のあるゲームが多いんです。

あとは、勝敗もそうなんですが、やっぱりいろいろな選手を生で観ることができることが嬉しいんですよね!

澤村&杉内投手も観れたし~いや~野球っていいね!!

 

<今週のおすすめ>

☆スタミナ焼き…にんにく&辛みそがクセになる。熱々のてっぱんでどうぞ!

☆とろとろ新玉ねぎ…あま~~い新玉ねぎのホットサラダ!これめっちゃ美味い♪

 

4月の平日 18:00~21:00の時間帯は!!

ご来店の際に、ダーツを一投して頂きます。ブル(真ん中)に当てたらプレゼント☆

本日のプレゼントは<フライドポテト>!!

日替わりのプレゼントは、毎日、WEB&ツィッターで発表していきますね☆

 

それでは本日は、にの&裕斗でお待ちしておりまーす!!