襲撃~

2012/4/19
♪シトシト6月過ぎりゃ~~ポカポカぁ~お日様来るぞ~~~僕が蝶になってぇ~~
 
こんにちは☆にのでーす!昨日はお休みを頂きまして、元気いっぱい~休肝日☆
 
スタッフと九州の博多に行ってきたので、品切れ御免!<博多とんこつラーメン>提供中♪
〆の一杯にどうぞ~~美味しいよ~!!
今、流行の!?デブエットしてきたので…やばいなぁ~たぶん冬から10㎏ぐらい太ったか…。苦笑
 
明日はスタッフJUNの誕生会やってます☆
普段、あまり酒を飲まないJUNなんで、今年は飲ませてみましょう☆笑 絶対楽しい!!
 
さて、火曜日の営業でしたが…私、襲撃されましたね。オープン前から(笑)
 

 
焼酎の<魔王>と<赤兎馬>をお土産で頂き、すでにペロペロ…。これ!本当に美味いっ♪
 

 
奏太も一緒に楽しんだり、竹内電気の刈谷さんが来店してくれたり☆
 
 
 
みんなでワイワイ☆
 
JUNの誕生日を祝ってくれるお客さんもいましたーー!
 
 
 
今月の29日(SUN)はお客さんの結婚式!!
ユモーンズ作☆2次会のポスターを持ってきてくれました♪こりゃ楽しみだっ。
 

 
朝まで楽しい一日!どうもありがとうございました!奏太、めっちゃ酔っ払いの夜でした。
 
 
それでは今日はJUN&奏太でお待ちしております!
今日のダーツ1投☆おつまみは…<いわし明太子>!です。