ダーツで勝負!

2012/5/2

♪朝露にぃ~~~煙る街のぉ~~~~
 
こんにちは☆にのでーす。
明日からGW!!ちょっと雨降っちゃってますが~元気にいきましょう☆
 
本日は第1水曜日ですが、営業しています。
ゴールデンウィークは毎日営業☆
 
5日(土)は、突然の参加OK!!【餃子パーティー】開催します☆
 通常料金ですが、+1000円で餃子をもりもり食べられますよー。
 
さて、昨晩は…メンズバー!楽しくトークしていました。
特に、ダーツは盛り上がった☆ 
 

 
初来店のTくん、そして、2回目に遊びに来てくれたRくん、勝負してくれてありがとう☆
店長キレキレ!マッチ戦でも、ストレート勝ちでした♪たまにはね☆
 
朝まで、大学生の常連さん達が遊びに来てくれたりと。
カウンターでは、人生相談&恋愛相談。みんなで、ヤイヤイ言いながら楽しんでいました。
ご来店ありがとうございましたー!!
 
 
ところで、ビーフラットの軟式野球チーム☆昨晩だけで、11名ほど集まった~!笑
飲み仲間の集まりなのでね、やっぱり20名ぐらいはいないと試合が成り立たないと思うので、
人数が多ければ多いほど、楽しめると思います。ユニフォームも揃えないとな~~。
 
そういえば、昨日のヤクルトスワローズ☆ピッチャー石川の完封勝利でした。
ビーフラットの先発ピッチャー予定は、スタッフの奏太。
彼は、左腕で苗字は石川。身長もミニサイズなので、、ん?小さな大エースになれるだろうか…。笑
期待大ですね!? 現在、リリーフピッチャー募集中です。
 
さて、明後日、4日(金)は、神宮球場にて15時からヤクルトVS広島戦を観戦します!
もうすでに、何人か集まっていますので、行きたい人は外野自由席のチケット買って集合です☆
実はですね、、昨晩の試合で、<宮本選手が2000本安打にあと1本!!>のカウントダウン!!
今日は雨で試合中止。。明日の天気も雨…100%。。ということはですよ…。
2000本安打の歴史的瞬間!?を…生で観ることができるかも知れないーーーー!
…暇を持て余していましたら、ぜひ、球場で会いましょう☆
 
 
それでは今日は、裕斗と一緒に、元気に営業しています!