ハイレベル!

2012/5/17

♪渚をぉ~~かすめてぇ~~飛ぶぅ~~鳥ぃ~~~潮騒ぃ~~~
 
こんにちは★にのでーす!昨晩はお休みを頂きました。ありがとうございます。
 
<今週の貸切情報>
18日(金)18:00~21:00
19日(土)18:00~21:00
 
★今週のおすすめ★
 
●モチモチで美味しい~<チヂミ>キムチor小エビ 
 
●奏太のオムレツ♪
 
●大好評~青リンゴのビール <ニュートン>
 
さて、火曜日は貸切パーティーがありました。
会社の集まりだそうで、でもみなさん和気藹々と素敵な空間。
社長さん、とてもかっこよかったです。ダーツ勝負したりと盛り上がって頂けました!!
みなさん、どうもありがとうございました!!
 
貸切が終わってからも、半年ぶりに遊びに来てくれたお客さんや、初来店のお客さん。
なんといっても、この日はダーツ勝負がとっても熱かった!!
 

 
他のダーツBARに比べたら、ビーフラットのレベルはとても…笑 
まぁスタッフも上手くはないですから…それでも、ハイレベルな闘いもあるんですね!
ビーフラットのスタッフでは、JUNが一番上手いのでレベルの高い闘いの時はJUNで勝負♪
観てても面白いゲームでした!!おつかれさまーーー!
 
定休日の昨夜は、恒例の!?<にのさんぽ>お客さん達と神宮球場へ。
交流戦の初日でしたが、福岡ソフトバンクと3対14というスコアでヤクルトの大勝でした♪
初めて観戦したお客さんも大喜び★東京音頭~の連続でした(笑)
 

 
僕も応援している相川選手が骨折の復帰後で、ヒーローインタビューまで聞けて大満足♪
まだまだシーズン終わるまで期間はありますから、興味のある方は一緒に観戦しましょう★
 
それでは本日は、奏太とお待ちしております!!