貸切パーティー!

2012/5/19
♪夜明けをぉ~~追い越してぇ~~~君をぉ~~今ぁ~~迎えにぃ~~
 
こんにちは★にのでーす!!週末いかがお過ごしですか?天気もいいぞー!
 
本日18:00~21:00の時間帯は貸切です。
 
<今月のイベント>
 
5月27日(SUN)【聡志のタロット占いDAY】 18:00~23:00
 
大好評のタロット占い!本格的なタロット占いがリーズナブルに体験できます☆
現在、ご予約も受付中!お気軽にお時間等、ご相談下さいね!
 
 
さて、昨晩の貸切パーティー★めっちゃウケました。
私、フードを作っていたので、キッチンにいたんですけど…出てきたら…こんなことに!!
 

 
まじかっ!!爆笑 思わず、写真を撮らせて下さいとお願いしてしまいました。笑
何人かの方に、ブログ見てきたよーと言って頂き、「今の写真絶対載せてね!」と。
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます!!
(ただ、未だに…皆さんが何の集まりなのかわからない店長なのですが…笑。ははは。まぁいいかっ。)
 
貸切が終わってからは、1年ぶりにご来店頂いた方や、常連さんまで、話しに盛り上がっていましたよ。
 
 
そうだっ!!ビーフラットの草野球チームですが、現在、登録者(ユニフォーム購入が条件です)20名を超えましたーー!!
30名を目指していますので、ぜひ興味のある方は、店長まで声をかけて下さいね★
 
さて、本日は久しぶりに、JUN&KEIの3人でカウンターに立っています♪