明日はタロット占い!

2012/5/26
♪サヨナラぁ~~うつむくだけだったぁ~~昨日までのぉ~~~
 
こんにちは★にのでーす!
 
本日19:00~21:00の時間帯は貸切ですので、お気を付け下さいね!!
 
<今月のイベント>
 
いよいよ明日になりました☆聡志のタロット占い☆
18:00~23:00までの時間帯となりますが、22時以降は予約がありますので、
タロット希望の方は、ぜひお早目のご来店をお願いいたします。
もちろん!通常営業ですので、タロット占いをされない方もお気軽にご来店下さいね♪
 
 
週末の昨晩、朝までご来店ありがとうございました。
カウンターで裕斗&KEIと、お客さん達と爆笑トーク♪
やっぱりお客さんからショットを頂き、ヘロヘロの熱いトークになりました☆
 
明け方にはダーツで盛り上がっていたり、にぎやかな週末でした。
 
サッカーをやって「靭帯切った~~泣」なんて言っていたAちゃん、大事に至らず良かったね!笑
皆さん、スポーツするときは気を付けましょう☆20歳超えるとね…笑
 
それでも!!明日13:30~15:30まで日曜日恒例★キャッチボールやりますよ!!
場所は高田馬場の宮田橋公園です。
毎週練習しているんですが、結構、真面目にやっているんですよー。
2時間みっちり投げているので、筋肉痛の人も…笑 汗流して楽しみましょう!
 
さて、久しぶりの野球ネタですが…。
ヤクルト現在、7連敗中~~☆さっきまで、西武ドームまで観戦しに行ってたんですけどね。
昨日に引き続き大量得点の完封負け。。。これはもう笑うしかないですー。
まぁこんなときもありますね!いつも良いときばかりじゃないですから!
失敗して学んで、乗り越えて…嬉しい思いをしてね。
苦しんだり、辛い思いを経験してこそ、喜びだったり、人は強くなれるんだと。
野球を観ながら感じたわけです。
 

 
さて、今日も楽しんでいきましょーーー!
今夜は、若手二人のスタッフ、裕斗&奏太と一緒にお待ちしてまーす☆