明日は定休日。

2012/6/5

♪夜明けをぉ~~追い越してぇ~~君を今ぁ~~迎えにゆくよぉ~~~
 
こんにちは☆にのでーす!明日6日(水)は、定休日です。
 
日曜日&月曜日も、ご来店ありがとうございます!!
 
日曜日はサッカー日本代表戦をスクリーンで観戦していました☆
どうやら、いい感じの試合だったそうで、お客さんも盛り上がっていましたよ♪
 
次は…6月8日(金)19:00~ ヨルダン戦でーす☆
 
昨晩も、サッカー談義でめっちゃ盛り上がっていたんですけど、
テレ朝の放映だと、松木さん&セルジオさん&名波さんの解説トリオが最高。
やっぱり名波さんがいないと成り立たない抜群の空気感。超笑った。
次回も地上波はテレビ朝日での放映なので楽しみだな~。
 
まぁ、サッカーで盛り上がっているなか、僕は<甲殻類>のレコ発ライブへ。
 

 
久しぶりに観に行けてとても楽しかったなぁ~~メンバーの皆さんお疲れ様でした!!
 
 
<今月のイベント>
16日(土)19:00~23:00 恋活ナイトvol.3
 
~男性4000円、女性3000円の参加費で3時間半の飲み放題&フード付きの合コン♪~
※今回で3回目の開催となります。男女各10名ずつ参加者を募集☆申込みはお早目に!!
 
24日(日)18:00~23:00 聡志のタロット占いDAY
 
※毎回、大好評の為、ご予約でスムーズに占うことができますのでよろしくお願いいたします。

 
それでは今日も楽しんでいくぞーー!奏太とおまちしております☆