サッカー代表戦☆

2012/6/9

♪青いぃ~~空にぃ~~夏がぁ~~笑えばぁ~~~胸の奥のぉ~~
 
こんにちは☆にのでーす。
 
<貸切情報>
本日9日(土)20:30~22:30の時間帯は貸切です。
 
さっきまでボーリング大会に行ってきましたー!結果は…ボロボロ(笑)
ダーツの調子が良いと、ボーリングがボロボロという…。練習あるのみ。うん。
 
さて、昨晩はサッカー日本代表 VSヨルダン のスクリーン観戦☆
ご来店頂いた方と一緒にワイワイ!!
 

 
とにかく!!今の代表強すぎるでしょ!!笑 これに尽きます。
試合が終わってからもカウンターではサッカー談義☆久しぶりに盛り上がってます♪
 
終電前には、いつものダーツ勝負!! レーティング20ぐらい出てびっくりでした。
 
<週末限定フード>
昨夜も大人気でした!今日&明日のみのフードです。
 
●豚しゃぶサラダ
 
●シャキシャキ☆スタミナ丼
 
 
さて、明日の日曜日は【スタッフKEIの誕生日パーティー】
KEIはあまりお酒が強くないので、KEIが大好きなお好み焼きを焼いちゃってます♪
いつもみんなの相談役!楽しい時間をゆっくりと過ごせたらきっとKEIも喜びます♪
 
バースディーパーティーの前に、神宮球場へ野球観戦に行く予定なのですが…
なんせ天候が微妙…。
僕は雨だろうが、試合がやれば行くんですけど(笑)皆さんはそうではないので…。
当日の天候によって、中止かどうかは、ツィッターやメールなどで連絡致します!!
 
それでは、本日も楽しんでいきましょーーー!KEI&奏太とお待ちしております!