サッカー代表戦

2012/6/13

♪夕焼けのぉ~~鳥たちはぁ~~ビルのぉ~~~
 
こんにちは☆にのでーす。

お客さんから電気ブランをいただき、ちょっとだけ二日酔い。
 
昨夜は、サッカー日本代表戦をスクリーン観戦していました☆


初めてご来店して頂いた方も多く、とても楽しかったですよー♪
点を決めた瞬間には、みんなでハイタッチ☆大盛り上がりでしたね。
結果はまぁ。。負けなかったのでいいんじゃないでしょうか!
 
その後もサッカーの話題で持ちきりでしたが、やっぱり、審判トークがウケました。
特に興味のない方も、なんだかんだで、人と一緒に観ていると楽しいんですよね!!
「家だったら絶対バラエティー番組見てるわ・・・笑」という言葉が印象的でした。
次回の代表戦は、9月になるのかな…その前に女子サッカーの試合もありますね☆
夏は、オリンピックもあるし、野球はオールスター戦☆楽しみでーす!
 
 
さて、今週末になりましたイベント<恋活ナイトVOL.3>
あと若干名様、参加できまーす☆
 
6月16日(土)19:00~23:00
 
参加費→ 男性:4000円 女性:3000円 (3.5時間飲み放題+軽食付き)
 
ビーフラットで、気軽に合コンパーティーしています♪店長は司会します(笑)
申込みされる方は、お気軽にお電話下さいね!
お一人様でも大歓迎ですが、友人と2名様でのご参加がおすすめでーす。
 
 ☆本日のおすすめ☆ 子持ちししゃもフライ 500円

それでは、本日も楽しんでいきましょーーー!!裕斗とお待ちしております☆