昨日は定休日♪

2012/7/5

♪飽きもせずにぃ~~波にぃ~~向かってぇ~~~

こんにちは☆店長にのです!
昨晩はお休みを頂きましてありがとうございます。お陰様で元気!元気!

火曜日は大学のゼミのメンバーの貸切☆
ダーツやったりね、色々トークで盛り上がったりと楽しそう。

隣のBAR、SAIKAIのスタッフさんもいて、みんな賑やかでした~。
みんなどうもありがとう!!

雨の火曜日はその後まった~~りとカウンタートーク♪
ご来店ありがとうございました!!

さて、定休日の昨夜はお客さん達と神宮球場で野球観戦♪

ドラゴンズファンが多かったので、魂売って、中日側で観戦!
完全にハーレム観戦のYくん♪女の子が球場に来てくれると嬉しいね!
いやー昨日は気持ちの良い天気でとても楽しい試合でした☆

みんなとくに野球のことは知らないので、無駄に…応援する選手を決めてみました。
Yちゃんは外国人選手を応援するということで、バレンティン&ブランコ。
見事、2選手ともホームラン!! しかもバレンティン選手は3本打ったしーーー!
すごいなぁ~~!!

今月はマツダオールスターゲームも開催!20、21、23日
店内で今のところスクリーン放映予定です♪
スワローズからも、相川・館山・バーネット・赤川・宮本・畠山・バレンティン選手が選ばれていてとっても楽しみ!
通算150勝を決めた「ハマの番長」こと三浦大輔選手と相川選手or谷繁選手のバッテリーが観たいのは僕だけでしょうか。。

<今週のおすすめフード>
夏はさっぱり!食欲がないときにも麺なら大丈夫!
☆冷やしうどん たぬきor梅かつお
☆そうめん

実は生で食べると美味しいんです!さっぱりと。
☆白菜サラダ

ビールに最適!さっぱりおつまみ♪
☆砂肝のピリ辛ポン酢

大人気メニュー!蒸し鶏とブロッコリーがGOOD!
☆カルボナーラ・チキン

それでは本日はJUNとお待ちしておりますー!