冷汁☆

2012/7/17

こんにちは☆にのでーす!梅雨明けしたの!?

<貸切情報>
本日17日(火)19:00~21:00
20日(金)20:00~23:00

<定休日>
明日18日(水)はお休みです。

昨晩は、大好評!<聡志のタロット占いDAY>
今回もご予約いただいていた方から、来店後に知って占って貰っていた方までとても楽しそうでした。
やっぱり恋愛と仕事の2つが相談の人気みたいですね!!
初めて占って貰った人も、タロットのイメージが変わった!!と大満足そうでした。
聡志はリピーターもたくさんいて、人気ありますからね~♪
来月もスケジュールが決まり次第お知らせいたします!ありがとうございました☆

さて、昨日キャッチボール後、野球の試合観ながら飲もう~なんて感じで、
OPEN前からのBAR☆にのさん家!!
お客さん達と店に来てみると…あれ?KEIがなんか仕込みしてる!!
「何しているの??」と聞いてみたら「冷汁作っているんだ」と☆
そうなんです!この週末、日曜もキャッチボールをやっていたんですが、
みんなが<冷汁>食べたいなんて言っていたから、KEIが内緒で料理☆
いやー夕方からのBAR☆にのさん家、なんかまさに家飲みみたいだよね(笑)

来週もお楽しみに!?
きっと奏太が<冷汁>をKEIに教わっていたから作ってくれると思いまーす!?(店長の独断。笑)

そして、通常営業になってタロット占いに盛り上がりつつ、いつも通りカウンター爆笑トーク☆
キャッチボールに参加していた、新人スタッフ翔も一緒に飲んでいくことに。
お客さんの顔と名前を覚えるのがまずはとても大変なので、翔もメモを取りながら忘れないようにしています。
<○○さん、26歳、東京出身。○○な人…」的な感じで。
がっ…!!
その翔のノートを、みんなが「DEATH NOTE」と呼んで、超~ネタにしていることに爆笑!!
お客さんがトークをするたびに、翔がいろいろメモるもんだから(笑)
いやーいったい何が書かれているのか…しばらく気になるな。僕も中身は見ていないですから。爆

そんな感じで、今夜も楽しんでいきましょーー!裕斗と元気にお待ちしております☆