さんきゅーないと。

2012/7/22

こんにちは☆にのでーす!今日は日曜日♪
天気も微妙ですが、14時からキャッチボールやりますよ(in宮田橋公園)
17時頃にはお店で飲んでいることと思います。笑
本日は深夜1時閉店ですので、よろしくお願いいたします。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!
明け方4時にショットを3杯。。うん。いい感じの二日酔いですが…。

お客さんが友人を連れてご来店☆

小学校からの同級生で、数年振りの再会にお互い変わっていないねーー!と楽しそう♪
なぜか、彼がビーフラットを知っていたので、、何で??と聞いてみたところ。
トイレの4コマでお馴染み☆ユモーンズの個展にたまたま行って、
ユモーンズのブログからビーフラットを知ってくれてた模様☆すげーすげーー!
だってね、ユモーンズブログ面白いもんね!
あまり最近更新されていないけど…笑 http://yumones.blogspot.jp/

そんな話でカウンターで盛り上がっている頃、フロアスペースも席予約して頂き。
注文間違えから…<ウォッカ&テキーラ>という、どーしょうもない濃い酒を飲み続ける。笑
同窓会だったのかな?とっても楽しそうでした♪

ひとりのお客さんが…「あの…店長!ヤクルトファンなんですか??」と。
おぉ~~こりゃ嬉しい☆と思い、彼も大のヤクルトファンだと!!
なかなかスワローズファンって会えないんですよね!と語り…一緒にパチり☆

ファンにしかわからないだろうけど、スワローズ☆公認サポーター♪と同級生だというからびっくり!笑
また飲もうね!!皆さん、どうもありがとう☆

プロ野球☆オールスター第2戦もとってもいい試合でした。
マエケンがニコニコしながら投げている姿とかね、成瀬のナックルフォーク?もーこりゃヤバい。
鳥谷がぁ~~セカンドやってるぞーーー!相川選手の素晴らしいスローイングに感動☆
いやー楽しすぎて、ニコニコでした☆
第3戦は月曜日!スクリーン放映致します♪

昨夜の会話…
翔が、お客さんから「カルキン!!」とニックネームをつけられていたことは置いといて。笑

毎日ね、いろんなお客さんが来てくれます。
もちろん、嬉しいことがあった人、哀しい出来事があった人、いろんな感情を持ってきてくれるのですが。
たまーに、ん?結構、多いのかな?<失恋>という恋愛での哀しみを酒で癒したい時。
ビーフラットでは、これを<さんきゅーナイト>と名付けてみました(笑)
これからは、「今、さんきゅーナイトでーす!」ツィッターに書こうっと。爆
まぁ、俺なんて、昔、2週間ぐらい<さんきゅーナイト>やっていたからね!笑
でもね、そんな風に人と一緒にワイワイやっていれば、時間がいつかは解決してくれるもんだと思うのです。

さーキャッチボールいってきまーす!楽しすぎる☆
今夜は、KEIとお待ちしております♪