深夜0時には…

2012/8/3

こんにちは☆にのでーす!夏!夏!

今日も独りで公園でボール投げてきました。うん。
早く日曜日が来ないかな~!!イエイ♪

さて、とうとう明日、ワタクシ&TAKUちゃんとの合同誕生日パーティー開催日。
っていってもね、特にね、たぶんね、飲んでいるだけです。笑
お互いに潰れないように、あまり絡み酒しないように頑張るだけです(笑)
土曜日だしさー暇だな~って時間を持て余している方々がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ足を運んでみて下さいー。
いろいろな飲み仲間がきっと来てくれていることと思いますので楽しいかな~っと!

一応ね?昨夜、練習してみたんです。

とって~~も可愛い常連の女の子達が(言わされている…?爆)
ショットを4杯くれて、、連続で。。土曜日の練習って。
えっ…。
それ、意味あるの?苦笑 ごちになりました。にん!

ってことで、今夜0時まわれば、32歳かぁ~~。
お客さん達に支えられ、スタッフに恵まれ、日々感謝!
最近、カウンターにいると、お客さんからよく聞く言葉。。
「店長、こんなんだから、裕斗や奏太達が頑張らないとダメだよー」とか。
「店長、こんなんだけど、辞めないでね(笑)」
ん?
やっぱり!?

だからね、誕生日は祝ってもらうっていうより、みんなで楽しみたいなーって思うんですね。

さて、昨夜も楽しい飲みになったし!今日も楽しむぞー!

今夜は、裕斗&若手スタッフ光とお待ちしていまーす♪