久しぶりの…。

2012/8/9

こんにちは☆にのでーす。
なんか久しぶりの更新になってしまい、すみませーん!!

先週末から誕生日週間で、本当にいろいろな方に祝福して頂きまして、ありがとうございました!!
ガンガン…飲ませて頂きまして、毎日酔っ払い…二日酔い…にて(笑)
更新できなかったという情けない…苦笑
昨晩はお休みだったので、休肝日にしまして、さぁ!今日からまた楽しんでいきまーす☆

それでは、ここ数日の出来事を…。笑
ビーフラットの姉御的存在のMちゃん☆一緒に祝杯!!

女子のサッカーの試合を観たり、男子のサッカーの応援をして…。
BAR<SWITCH>の店長さんが祝福にきてくれたり☆

BAR<GARUDA>の店長さん☆や、BAR<Piggy Back>の店長さん達からも祝杯を頂き…。

ワタクシ、感無量のまま、その日は潰れた…笑

いやー本当に皆様、ありがとうございました。
お店をやっていて、本当に良かったなぁ~と思える瞬間。
32歳の誕生日なんて、普通は祝って貰えないもんですしね。

そして、今週の日曜日12日は、スタッフ奏太の25歳の誕生日☆
きっと遊びに来てくれることでしょう☆

奏太のチキンカレー、本日もおすすめです♪

高校野球が熱い!毎日ですが…。
昨夜のお休みは、お客さん達と一緒に、神宮球場へ野球観戦にいってきました☆
ヤクルトVSベイスターズの試合。
相川選手がスタメンじゃなかったので少し残念だったけど、中村選手も期待大なので…。

夏の神宮は、試合の途中で、300発の花火が打ち上げられるんです♪
最近、ちょっとだけ、店で、つば九郎ブームがきていまして。
ツィッターの無駄な<にん!>っていう言葉も、勝手に奏太をつば九郎キャラにしているのも、ひと夏の悪戯。

つば九郎のブログめっちゃ癒されるんだよなぁ…。(http://ameblo.jp/2896-blog/

みんなでお酒飲んで、ヤイヤイ言って、花火観て☆つば九郎の動きに爆笑して、東京音頭踊って♪
ソーセージ盛り食べて、試合も勝ったし!!夏を満喫しましたよ☆参加された皆様、お疲れ様でしたー。

僕、解散後、とても野球がやりたくなり、バッティングセンターで打ち込んでいました。笑

さて!本日も楽しむぞー!今日は裕斗とお待ちしておりまーす♪