真夜中…

2012/8/18

こんにちは☆にのでーす!
いきなりの豪雨にびっくり♪晴れて良かった。

さて、週末みなさまいかがお過ごしでしょうか?といっても
お盆休みだった方も多いので、ゆっくりまったりしているのかな?

連日、お客さん達とワイワイ飲み続けているわけなんですが。
木曜日ね、暇を持て余した酔っ払いの遊び…やっちゃいましたよ。。
お客さんと<夜中の電話>これまじで、ダメです。苦笑
もうね、昨晩は苦情の嵐。ツィッターで、被害者の会が結成?されているし。。
どうもすみません。
静岡に里帰りしていたYちゃんには、留守電に「黒はんぺん買ってこいよ!!」って。。酷すぎる。
ただ、本当に買って来てくれて。笑。みんなで美味しく頂きました!!
(Yちゃん☆ありがとう!大好評だったぜ!やったね!静岡!)

お客さんに言われたの。。「ぜってー反省してねーだろ!」って(笑)
いや、もうしません。大人だから!(ちょっとだけ楽しかったんだけどね。爆)
電話しているときの写真をJUNが撮ってくれていたんだけど、
「悪い顔」(笑)していて、ここに掲載できません。NGショットでした。
とにかく、すみませんでしたー。

そんな感じで?昨夜もカウンターでワイワイしながら、奏太がいじられて。
めっちゃ歌を熱唱して、爆笑。
朝までパーティーナイトでした!どうもありがとうございます。

☆今週のおすすめフード☆

●ドライカレー…奏太がじっくり煮詰めて野菜のうまみたっぷりの味。おすすめ!
●ゴーヤチャンプル…夏と言えばこれ!つまみもOK!もちろんご飯と一緒に☆
●照り焼きチキン…ガッツリメニュー!目玉焼きも付いてきちゃいます。
●豚しゃぶうどん…今夏の人気メニュー☆野菜も入ってヘルシーメニュー♪

それでは今夜はJUN&裕斗とおまちしておりまーす!