スポーツ☆

2012/9/12

こんにちは☆にのでーす。

昨晩はサッカー日本代表戦から始まり、朝までワイワイと盛り上がった一日でした♪
なんとかね、イラクにも勝って、素晴らしいなぁ。

昔はワールドカップに出場するだけで苦労した日々だったけれど、
Jリーグが開幕してから月日の積み重ねが今の結果につながっているんだなーと。
お客さんからアイスの差し入れをたくさんいただいたので、勝利のデザートでした♪

試合が終わってからは、みんなでワイワイと。
気が付いたら裕斗がショットを貰っていて、なんか酔っぱらっているし(笑)
僕の整骨院の先生たちや、高田馬場のBARやお店の店主さん達が遊びに来てくれたりで。
終始、ニコニコしていた…いや…酔っていた。。苦笑
そして!お客さんから、硬球ボールもらったーーー!

野球が好きすぎる。。笑
小久保選手、石井選手、そして今日、金本選手の引退表明がありましたが、淋しい気持ちがありますね。
大好きな選手たちもいつかこの日が来て、ファンはそれを見送って。この繰り返しだなぁ。
ただ、ヤクルトの宮本選手は、来季も現役で頑張ってくれそうなので嬉しい気持ちです。
最近、「PL学園のOBはなぜプロ野球で活躍するのか?」という本を読んだんですけど。
そういうことなんだよなぁ。
宮本選手の座右の銘でありブログのタイトルにもなっている「球道即人道」
やっぱいいよね!

もうすぐ常連さんとしばしのお別れ~。地元に帰っても元気でね!

いつもありがとう☆

さて、今夜はのカウンターは、久しぶりにJUN。そして深夜からは奏太とお待ちしています☆