爆笑☆

2012/10/10

こんにちは☆にのでーす!! 

<イベント情報>
10月21日(SUN)18:00~23:00 聡志のタロット占いDAY☆

連休最終日は、カウンターが女性客で埋まり、
「女子会だね!」と言ってみたら「婦人会ー」と言い返されました(笑)
もう、爆笑続きのカウンター☆素面なのにあんなに笑ったのも久しぶり。腹痛かったー。
まぁ、相変わらず女の子が集まると、僕も言いたい放題言われる訳です。。
奏太なんて、「ワンちゃん」と呼ばれ、「ワン!」でしか会話してもらえていなかったですから(爆)
その後、深夜1時閉店だったので、そろそろ終わりかな~と思っていたら、
今度は、なぜか、男性だらけのカウンターに☆ありがとうございます。
結局、サッカーの話と、野球の話と…。皆さん、本当に詳しいです。
どうでもいいプチ情報にめっちゃ笑いますね。

そして、昨晩は貸切パーティー♪
プロジェクターで感動映像を流して頂いたり、熱いメッセージも☆
いつもありがとう!! ぜひまた遊びに来て下さいね♪

貸切後は、ダーツ勝負!!ショットを賭けた熱い闘いの始まりが…。
「今日はお酒を飲めない~」というお客さんがいたので、
罰ゲームが<からあげ><あげたこ>…と、揚げ物の連続☆笑
「こんな、深夜に揚げ物いらねーーー!」と爆笑☆ ある意味燃えました!
みなさん、どうもありがとうございまーす!!

<本日のおすすめ>
☆鶏肉とキノコのクリームパスタ
☆ペペロンチーノスパゲティー
☆ガーリックトースト

今夜は、キッチン担当☆しんちゃんとお待ちしていまーす♪