誕生日☆

2012/10/23

こんにちは☆にのでーす。今日も楽しんでいこーーう♪

<イベントのお知らせ>
10月28日(SUN)ハロウィンパーティー開催☆
※仮装してご来店の際、OPEN~深夜0時まで2000円で飲み放題!!
今年も仮装エントリーが10名集まれば…仮装コンテスト開催!!優勝者にはもちろんプレゼントあり☆
ぜひ、ご友人を誘ってお気軽にご来店下さいね!!

さて、昨晩はビルの2階にある九州居酒屋【うまかもん】のおかあちゃんの誕生日パーティー♪

いつも元気で、優しいおかあちゃん☆おめでとうございます!!
プロ野球のCSを観ていたり、ダーツ勝負もしたり、楽しそう♪
皆さん、どうもありがとうございました☆

深夜帯からはカウンターでまったりトーク。メンズナイトのカウンター。
深夜に呼び出されたお客さんもいて、気が付けば…朝6時…。おいおい…。
みなさん、無理はなさらずに~~笑

最近、カウンターでドラマの話題になったりするんですが、「相棒」相変わらず人気ですね。
そして、密かに人気なのがフジテレビ系「結婚しない」
(まぁ、女性客の中で色々と…爆笑トークになるんですけどね…笑)
僕もちょっと観てみたのですが、まぁ面白い。カウンタートークといろんな意味で被るし。笑
それと、びっくりしたのが、主人公の菅野美穂さんの勤め先のHIS。
高田馬場がロケ地じゃん!!と気が付いたわけです。たまにまた観てみようっと☆

それでは今夜は、しんちゃんとお待ちしていまーす♪