結婚おめでとーー!

2012/10/28

こんにちは☆にのでーす。
今夜は、ささやかながら【ハロウィンパーティー開催】
今日は、仮装してご来店の際には、2000円で最大6時間の飲み放題付いてまーす♪
日曜日営業なので、1時閉店となりますので、よろしくお願いします。

<本日のおすすめ>
ハロウィンにちなんで、しんちゃんのかぼちゃ料理♪
☆ベーコンとかぼちゃのピンチョス
☆かぼちゃのクリームパスタ
※本日限定フードなのでお気軽にご注文下さいね!!

さて、昨夜は貸切パーティーからのスタート☆
いつもお世話になっているスーパーナチュラルのオフ会♪

今回もクイズやったり、映像を観たり、トークも盛り上がって楽しそう☆
宝さがしゲームもやっていましたね!みなさん、いつもありがとう!!

そして、昼間に結婚式があったSくんとAちゃんの2次会パーティー☆
貸切幹事のRくんと、新郎Sくんが、ビーフラットで仲良くなったことがきっかけで、
なんと!スパナチュのメンバーも残ってくれる♪
賑やかなパーティーになりました☆

終電が過ぎて、さて、まったり飲もうかーと思っていると。
お客さん達が結婚式をあげたことを知り、Sくんにショット攻撃していました☆笑
本当におめでとうございます!素敵な家庭を築いて下さいね。

そしてね。さぁ4時だし、そろそろ閉店かな…と思っていたら…
そんな簡単に帰れませんよね。。苦笑

明け方6時過ぎまで、数人で大騒ぎ。。戦場化していました。
「にのってさー、高田馬場のバーテンダーの中で一番、不細工だよな」
そりゃー戦場化します。笑 楽しい1日。どうもありがとうございます。

それでは今夜はしんちゃんとお待ちしてまーす。