UNO

2012/11/10

こんにちは☆にのでーす。週末いかがお過ごしですか?

昨晩もご来店ありがとうございましたーー!!
まったりスタートの昨晩、お客さん達とUNO勝負☆

余裕で勝ったりしたんですが…1対1の勝負をしたとき…
<ドローフォー>のカードを数枚持っていた僕だったので、勝ちを確信!
勢いよくカードを出し、はいっ!終了ー!と思いきや…。
見事にかえされた…泣。  
結局、ショットです。。
カードゲームって久しぶりにやると楽しいですね☆

まったり語りながら、終電近くになってお客さんがだんだん集まってくれる。
初めて来てくれた若い会社員の男の子達をカウンターに呼んでトーク。
どうやら…3日前に彼女にふられたらしい。。
これは語って、飲んで、発散するしかないでしょー。
朝方にはカウンターで潰れていました(笑)また飲もうねー!

ところで、テレビを観ていても、食べ物系の番組が多い毎日。
「食欲の秋」といいますが、昨日お客さんから「にの、太った?」ってケラケラ笑われる。
確かに…最近、身体が重い。
なんで??いや、しんちゃんの、ご飯が美味しいんです。
奏太はビーフラットに来てから、ずっとダイエットしていたので…
(かな~り痩せましたよね?花見のときの写真なんて誰?って感じですもん。笑)
だから奏太は、僕がめっちゃ食べていると、とても哀しそうな顔をしていたから。。爆。
だけどね、しんちゃん、いっぱい食べていると喜ぶから~。笑
本日もおすすめフードたくさんありまーす☆ぜひご賞味あれーーー!

まぁ実際、食生活より、半年間の禁煙生活断念で。。
立派な喫煙者になってから…あまり運動していない…。
「禁煙すると太るよー」なんて言われているけど、逆かも!?
野球選手目指して、またがんばろーっと。

本日はしんちゃんとお待ちしてます!!