ボジョレー解禁☆

2012/11/16

こんにちは☆にのでーす!! さぁ今日から週末だーー!!
本日は19時からWBC☆強化試合☆日本VSキューバ戦をスクリーン放映していますよ♪

ところで、ボジョレー・ヌーボーはもうお飲みになりましたか?
ビーフラットでも15日に日付が変わり…みんなで乾杯ーーーー!!

僕は大学生の頃からなんだかんだで、毎年1杯は必ず飲んでいるなぁーと。
まだ今年のボジョレーをお試しになっていない方、この週末にどうぞー!

水曜日は朝まで飲みまくりー食べまくりーの楽しい時間を過ごしていました☆
早い時間帯にちょっと流行ったのが、<カエルの逆立ち>笑
小学生の時にきっと体育の授業で経験があると思うのですが、
両腕だけでバランス良く身体を支えるこの動き。
これね、年齢重ねると意外とできなくなるんですよ!!笑
お客さんも「いやー昔できたし、できるだろーー!」と挑戦したもののアウトーーー!
爆笑だらけでした☆
ちなみに、僕は?もちろんできますよーー!そのまま両足叩けます☆
ちなみに、裕斗は、カエルの逆立ち、~からの~~逆立ちしてました(やっぱすげーなー)
まぁ、いい大人が酒飲みながら何してんの?っていうツッコミはなしで…。

そして、昨日はスタッフと一緒にパシフィコ横浜へ居酒屋甲子園を観覧しに行ってきました☆
居酒屋から日本を元気にしたい!という想いの下、外食業界に働く人が輝ける場を提供している大会。
今年で第7回なのですが、この空気感が僕は大好きで(甲子園だしね。笑)、なんか色々考えさせられる時間で。
ステージで想いを伝え、夢を伝え、取組みを伝え…。
2年前にもJUNと観に行っているのですが、そのときに僕が魅かれた店舗の社長さん。
今年も他店舗でステージに上がっていたのですが、やっぱり魅力的に映りました。
・・このまま色々語っちゃいそうなので…このへんで終了。笑
感動はひたすらの努力のあとに。いい言葉だなぁーと思った一日でした。

横浜から帰ってきて、ビーフラットもOPEN☆
昨夜は1年ぶり?に大切な後輩が遊びにきてくれました。
彼は今、石垣島で頑張っています☆(http://www.marine-time.net/

まだ彼が大学生だった頃…悔し涙を何度も見てきたあの頃。
本当にカッコよくなったね!!
心の成長に、僕も負けてられないなぁーと元気をもらいました。
また逢える日まで!!ありがとう☆

よーし!今日も楽しむぞーー!
今夜は、裕斗&しんちゃんとお待ちしています♪