☆12月☆

2012/12/2

こんにちは☆にのでーす!12月☆今年もあと1か月となりました。

本日17:30~20:30の時間帯は貸切です。
なお、本日は日曜日のため、深夜1時閉店となりますのでお気を付け下さい。

さて、昨日僕は朝から高校時代のサッカー部の友人の結婚式に静岡へ。
富士宮やきそばで有名な街に(笑)10年ぶりに行ってきました。
数年ぶりに再会したチームメイトもいて、思い出話にたくさん笑いましたよ。
何かを一生懸命やっていた時代のことって、いつになっても語れる。思い出がある。
今の自分たちも10年後、あのときは、あんな風だったよねーっと話せるような日々を過ごしていきたいですね。
富士山も綺麗だったし、やっぱり結婚式はいいな☆

そしてビーフラットは貸切パーティーからのスタートの1日でした☆
野球チームの貸切☆

皆さんで、試合の映像を観ながら飲んでいたり、しかも、編集されていて素晴らしい♪
そして、毎年成長していない…(爆)と言われている(笑)余興♪

野球の話もできて、僕、めっちゃテンション上がりました!!
スワローズファンの方もいらっしゃって…本当に熱く、本当に面白かったです。
みなさん、どうもありがとうございました!!

貸切終わってからは、さすが週末☆皆さんでワイワイ楽しんでいましたよ☆
ブラックジャック勝負で、奏太と、新人けんとが、負けてショットを飲まされていました(笑)
そんな姿を笑って見ている…現在、使えない店長。苦笑
それから、Kくんのバースディーも祝福♪

おめでとう☆無事にタイには帰国できたかな??笑
誕生日は自己申告制なので、お気軽に店長までーーーー!

それでは今夜も楽しんでいきましょう!!
今夜はしんちゃんとお待ちしていまーーす☆